auからSHV33 AQUOS を発売して欲しい 例年通りなら 冬モデルで登場?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

SHV33という機種も発売して欲しいですね。

auの最新モデルとなりそうです。

auはここ最近毎回シャープの機種を投入してきております。

よって発売される可能性は非常に高いでしょう。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どんな機種になる予定?

現在のシャープの他社情報によると、フラッグシップモデルに近いかたちで発売される可能性が非常に高いです。

まずはCPUからですが、SnapDragon808というものが採用される可能性が非常に高いと思われます。

このSnapDragon808というのはヘキサコアと6つのコアしかありませんが、現行で出ているCPUはSnapDragon810というオクタコアCPUのものですが、発熱問題もすごくシャープの機種に関しては恐らく速度を少し落としているのでは?と思うくらい低速な感じです。

よって今回はSnapDragon808を採用する機種が増えるのではといわれております。

今のところそれもまだ噂レベルなので、よくわかりません。

他社の情報を見ると5.5インチくらいの画面サイズでフルHD解像度になりそうです。

RAMは3GBでROMは32GBくらいです。

全体的なスペックアップはそれほどないと思いますが、かなりブラッシュアップされたモデルになることは間違いないと思われます。

相当楽しみな機種になると思われます。

ただしauには・・

シャープはソフトバンクに最もいい機種をもってくる傾向があり、その次にドコモで最後がauです。

その為auに対してはそこまでのハイスペックモデルは持ってこない可能性もあります。

そうなれば少しさびしい感じですが、仕方ないことですね。

初回投稿日:2015年9月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする