iPhone7 iPhone7Plusはメタルボディ 防水に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone7に関する情報も徐々に出てきておりますが、iPhone7のボディはメタルボディになるようです。

メタルボディということは今よりもかなり頑丈になると予想されております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

防水搭載

防水機能というのは以前から言われており、iPhone6sでもひょっとすると防水機能の採用はかんがられておりました。

それがこのiPhone6sでは残念ながら3DTouchを採用したことで、重さが増えたことで残念ながら防水は見送られておりました。

元々防水機能というのは非常にありがたい機能ですが、必須機能ではありません。

なんといっても携帯電話は精密機器なのです。よって防水機能を過信して風呂でネットをするという人もかなり増えてきております。

風呂でネットをするというのはたとえ防水機能が搭載していたとしてもあまり好ましくなりません。

以前から言われていた防水機能

iPhone7 アイフォーン7で防水機能が採用予定

こちらがその防水機能のことを書いてある記事ですが、これは以前から言われていたことですね。

ただしiPhone7はかなり薄型になるという情報もあり、防水機能を削る可能性もなきにしもあらずなのかな?なんて思いますね。

それでも防水機能は特に日本人の中では重宝がられる機能です。

是非これは検討して欲しいと思いますね。

引用元:weibo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする