ドコモ GALAXY NOTE EDGE SC-01G MNP一括0円 キャッシュバック20万円

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモから発売されているGALAXY NOTE EDGE SC-01Gが非常に安価に発売されております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店は?

激安携帯ショップ テレウェーブ【千葉県】
問い合わせ先:043-202-1555

条件は?

GALAXY NOTE EDGE SC-01G MNP一括0円

2台:80000円
3台:120000円
4台:160000円
5台:200000円

家族まとめて割+コンテンツ20

結構高額なほうだと思います。

ただしコンテンツ20というのがかなり痛いですね。

関西ではここまでの大量コンテンツを求める店はありません。

せいぜい10までです。そう考えると関東のコンテンツの量の多さには本当にびっくりしますね。

それでも契約がとれるということはやはりこれの条件はそれなりにいいのでしょう。

端末購入サポートが・・・

ドコモ 端末購入サポート 6ヶ月以内の解除料負担 実質8ヶ月契約「→14ヶ月に変更」する必要あり

ドコモの機種なので、端末購入サポートというものがあります。

これがあるので、維持費はそれなりに発生してしまいますが、子回線の場合ならまだマシですね。

もうそろそろこの機種も在庫がなくなってくるので、早いうちに手を打っておくほうがいいと思います。

初回投稿日:2015年9月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする