iPhone6s ローズゴールドの在庫発見 関西の量販店で

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sのローズゴールドが欲しいと思っている人は結構多いと思います。

ローズゴールドは喉から手が出るほど欲しいと在庫を探している人もいるほどですね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どこで在庫が?

在庫は関西の御堂筋沿線沿いの量販店にありました。

店の名前はあえて隠しておきます。

とはいうものの、梅田より北側です。

梅田の店ではありません。

といえばわかるひとも多いかもしれませんね・・・

どこのキャリア?

キャリアはソフトバンクです。

iPhone6sならすべての色ですべての容量すべて在庫ありました。

iPhone6sPlusは全然どこも在庫がない状況のようです。

iPhone6sとiPhone6sPlusの違いは?

やはり主な違いというのは、画面サイズですね。

大画面で見たいという人も非常に多いと思います。

続いてはカメラに手ぶれ補正がiPhone6sPlusには搭載しております。

逆にその程度の違いなのです。

胸ポケットに入れるのであれば、iPhone6sのほうが入れやすいでしょう。

それにしてもローズゴールドの在庫があるということは本当にありがたい話ですね。

是非GETしてください。

初回投稿日:2015年9月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする