au XPERIA Z5 エクスペリアZ5 SOV32 発表 発売は10月下旬の予定

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auからSOV32が発表されました。

この機種はソニーのフラッグシップモデルとして発売されることを予想していた人も多いでしょう。

今後この機種はドコモからも明日発表が行われる予定です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペックは?

au XPERIA Z5 エクスペリア Z5 SOV32 発売予定 スペックは?

スペックはこちらに記載しております。

それ以外にはフルセグや指紋認証機能も採用されております。

当然ながら日本独自の機能が採用されているのです。

9月30日より

フラッグシップ店及び各店舗でデモ機が置かれるということです。

au SHINJUKU (東京・新宿)、au NAGOYA (名古屋・栄)、au OSAKA (大阪・梅田)、au FUKUOKA (福岡・天神) こちらがフラッグシップ店です。

フラッグシップ店のauOSAKAは何度か足を運んだことがあります。

au OSAKA 大阪に行ってきた グランフロントにあり、どんなところなの?

こちら過去にいったグランフロント大阪の様子をお伝えしたいと思います。

今さらauから発表されてもといったところではないでしょうか。

この機種が発売されることは誰もが予想していたことです。

当然ながら人気が出る機種になると思われます。

個人的にも非常に今回のZ5は期待出来ます。

SnapDragon810を採用していることにより発熱の不安を抱えている人もいるかもしれませんが、恐らく大丈夫だと思います。

仮に発熱がまだ出るようであれば、それをわかってこの機種に採用はしないでしょう。

あまり心配しなくてもいいと思いますね。

初回投稿日:2015年9月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする