iPhone6 ドコモ 16GB 11万キャッシュバック 乗り換えで0円販売

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモから発売されているiPhone6ですが、非常に安価に発売されております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

ピポパーク池袋60階通り店
問い合わせ先:0339860861

条件

iPhone6s MNP一括0円
2台:40000円
3台:80000円
4台:120000円

結構お得ではないでしょうか。

ただし月々サポートが下がったので、維持費はそれなりに発生しますね。

維持費を考えるとどうかと思います。

コンテンツの数は8000円/台ということなので、4台なら32000円かかりますね。

この条件は9月30日限りです。

それこそ決算最後の大特価のようです。

今の時期にiPhone6でいいの?

iPhone6sが特に必要のない人なら問題ないと思いますね。

iPhone7までまとう!と考えている人ならいいと思います。

iPhone7 /Plus アイフォーン7 スペック 発売日は?予想
iPhone6sが発表されましたが、やはり気になるのは次のスペックにあたるiPhone7だと思います。 iPhone7はどのようなスペ...

iPhone7はこのような機種です。

個人的にも結構いいと思いますが、まだまだ1年後の情報なので、どうなるのかは不明ですね。

iPhone6もiPhone6sも見た目はそれほど変わりありません。

見た目で判断するならiPhone6でも十分でしょう。

iPhone7まで待ってもいいかもしれませんね。

初回投稿日:2015年9月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする