iPhone5sの8GBモデル iPhone6cの変わりに発表か?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

20150930064525

iPhone5sの8GBモデルが登場するかもしれません。

現在iPhone6sの販売がかなり好調ですが、iPhone5sの画面サイズで十分だという人も多くいるのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6の大画面が嫌いで乗り換えない?

iPhone6sはiPhone6以降に大画面になりました。

現在日本市場では2年縛りで契約している人もかなりいると思います。

そのためiPhone5sが発売後2年経ちますが、iPhone6sに乗り換えを躊躇している人も多くいると思います。

そういう人には本当に朗報かもしれません。

とはいうものの8GBしか・・

iPhone4の時も8GBモデルを廉価版という位置づけで機種変更一括0円などでも販売していたことがあります。

今回もその可能性はありますね。

8GBとはいえiPhoneはiPhoneです。

iPhone5sならそれなりに動作します。プリインストールのOSがiOS9ならそれなりに高速に動作するでしょう。

現行使用しているiPhoneからのデータの移行は容量も問題から厳しいかもしれませんが、それでも非常に楽しみですよね。

発売されるならいつごろ?

12月頃と報じられております。12月ならもうそろそろですね。本当にそれが発売されるかどうかはわかりませんが、今のところうさわレベルにとどめておきたいところです。

引用元:techone3

初回投稿日:2015年9月30日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする