DMMから発売のAscend Mate 7が値下げで買いやすく 安価に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

DMMmobileから発売されているAscend Mate 7が値下げで買いやすくなりました。

Ascend Mate 7という機種はどのような機種なのでしょうか?

知らない人も多くいると思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

Ascend Mate 7とは?

SIMフリー Ascend Mate7 安価で購入可能 ハイスペックモデル

こちらの機種がAscend Mate 7になります。

実はオクタコアを採用しており、かなりのハイスペックモデルです。

そろそろmate 8という次のモデルの発表もあり、安くしているものだと思われます。

DMMmobileでは?

DMMmobileで、Mate7が値下げして39800円+税となりました。

9月17日からの施策なので、もうちょっと時間は経っていますが、結構お得なことは間違いありません。

元々の価格は?

46800円+税でした。よって7000円お得に購入することが可能になったわけです。

Ascend Mate7は今でも十分楽しむことの出来る機種です。

Androidのバージョンも4.4を採用しており、そこまで古くはありません。

検討してみる価値はありそうですね。

DMMの紹介はこちら

携帯の維持費を抑えるならDMMのMVNO 格安SIMがオススメ

こちらがDMMのサイトになります。

かなり安いプランでSIMを購入することが可能なので、一度確認してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年9月30日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする