150記事を超えました 携帯情報をこれからもよろしくお願いします

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

携帯情報を元々あった「http://keitaijoho.com/」こちらのサイトから「http://keitaijoho.jp/」へ移転させております。

なぜ移転しているのか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

移転している原因

元々のサイトのほうでアクセスをたくさんいただき、非常にありがたかったのですが、サーバ管理者のほうからアクセスが多すぎるので、アクセスを減らして欲しいと要望がありました。

その時点で専用サーバにしておけばこのような問題は起きなかったのですが、共有サーバにしていたためにこのような事象が起きてしまいました。

コンテンツもそのままにhttp://keitaijoho.com/のまま運用も引き継ぎたかったのですが、移行がうまくいかず、新しいドメインで新規一転一から開始しようと思った次第です。

今回のサーバは

おそらく前に借りていたサーバよりも相当応答速度があがったように感じます。

今までのサーバはかなり遅かったのですが、今回はかなり快適です。

アクセス数を相当いただくとまた移転・・・なんてことも十分に考えられますが、今のところ大丈夫そうです。

今までのサイトでの活動

今までのサイトhttp://keitaijoho.com/での活動は多少なりとも続けますが、基本的にはhttp://keitaijoho.jp/このサイトでがんばっていきたいと思います。

まだ検索されない文言もかなり多くアクセス数は非常に少ないですが、これからも皆様の役に立てる情報を提供し続けていきたいと考えております。

このサイトは9月10日頃から開始いたしました。毎日5記事ペース以上で書き続けようと努力しております。

これからも携帯情報をよろしくお願いいたします。

初回投稿日:2015年9月30日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする