友人の岩本肇さんと飲み会 本日はゴルフレッスン談義

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

本日はゴルフ レッスンプロの岩本肇様とのみに行きました。

というか現在飲んでいるのですが・・・

ということで本人の動画を上げてみたいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

レッスンプロの動画

こちらが本人のYouTubeにあげている動画になります。

さすがですね。

非常に興味深いと思います。

 

ゴルフは奥が深い

当然ゴルフはプロ級ですよね。

普段は大阪でレッスンプロをされておりますが、興味のある人は確認してもらえればいいと思います。

ゴルフはなぜ興味深いというと、やっている人は非常に分かりやすいと思いますが、ちょっとの差が距離などに現れます。

それが一番興味深いところですね。

後はなんといってもカップに入れる喜びです。

なかなかカップに入れる喜びというのは普段の生活ではありません。

本日はゴルフ仲間と飲みながらゴルフ談義をしておりますが、ゴルフは本当に楽しいです。

興味のある人は是非検討して欲しいと思います。

何を検討するのかはわかりませんが・・・

ちなみに私はゴルフは始めたばかりなので、まったく上手ではありません。

ビジネスゾーンとかよくわからないことをみんな話をしていますが・・・

趣味には持って来い

やはり年をとっても出来るということはいいと思います。

定年後も楽しむことが出来ることがいいと思います。

ゴルフは一生楽しめるSPORTだと思いますので、一回初めてみたらいいと思います。

レッスンプロとしての実力もすごい

レッスンプロとしての実力もすごいです。

現在岩本プロはK’s iLandの大阪校代表をしております。

関西でレッスンを習うのであれば、是非一度確認してほしいと思いますね。

レッスンプロとしては何人もの人がいますが、なかなかの人に会えることは難しいと思います。

私は彼をオススメしたいと思いますね。今にあった技法や今の自分にあった教え方をしてくれます。

 

またまた飲みに行ってきた

2016年5月23日追記

定期的に飲み会は開催しているわけですが、先週飲みに行く機会がありました。

現在は新しいブログの立ち上げも行われており、結構精力的にがんばっているとおもいます。

岩本肇ゴルフレッスン

こちらがそのブログとなります。かなり精力的に力を入れているようですが、なんせ本人は時間がないようなので、結構更新も出来ないということでした。

やはりプロは忙しい・・・とおもいますね。

関西と大阪を行き来しているので、忙しさは半端ないとおもいますが、日々努力しておられるので、是非レッスンをする方は彼を指名してあげてください。

本当に日々努力をしておられるので、頭があがりません・・・

初回投稿日:2015年10月3日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする