iPhone8 /Plus pro アイフォーン8 スペック 発売日は? 予想

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

現在iPhone6sが発売されて間もないですが、iPhone8に関して予想したいと思います。

iPhone8といえば、普通に考えても、iPhone7、iPhone7s、iPhone8と3年後の機種となります。

3年後はどのようにiPhoneは進化していくのでしょうか?

現在から見える進化により、今後を予想したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペック予想

 

CPUはiPhone8あたりで、恐らくオクタコアになると思われます。

恐らくこのあたりもかなりのニュースになるのではないでしょうか。

iPhone8は現在よりも当然ながらうす型になることは間違いないと思います。

他にはボタンがなくなるなどの形状の変化もあると思われます。

続いてセンサー類が色々搭載されるのではないでしょうか。

センサー類というのは、現在でも色々なセンサーがついておりますが、今以上のセンサーがつくのではないでしょうか。

それこそ人間が普段と異なるような動きと異なる動きをした場合になにかアクションととるようなセンサーや、他には脈を図るようなセンサーなども採用されるかもしれません。

今よりセンサーが追加されることはほぼ間違いないと思われます。

他にはカメラの画素数アップなども考えなくてはなりません。

このあたりになると画素数のアップもあるのかもしれませんが、画素数アップはiPhone8sあたりであるのではないでしょうか。

 

他のガジェットとの連携も

その頃になるとウェアラブルもかなり出ていると思います。

それらの機種との連携というのは本当にすごいことになっていると思います。

その頃はAndroidWEARとの連携も問題なく行われているのではないでしょうか。

今から3年後というのは本当になかなか予想できなくなってきております。

ひょっとすると日本でもSIMフリーが一般的になっているかもしれません。

不明点も多いですが、かなりすごいiPhone8になることは間違いないと思います。

防水は確実?

2015年11月3日追記

防水が欲しいという人も多いと思いますが、iPhone8の頃には防水も採用されていると思われます。

すでに防水の特許を取っているということなので、当然ながら防水機能は採用される可能性は高いです。

ひょっとするとiPhone7あたりで採用されている可能性もあります。

iPhone7Sかもしれません。それでも近いうちに防水機能は採用されるでしょう。

防水機能はここ最近世界的にも注目を浴びています。防水機能のない機種は売れないということもあるようです。

ないよりあったほうがいいわけです。確実にiPhone人気がかなり出ると思われます。

 

有機ELを採用?

2016年5月25日追記

有機ELをiPhone8には採用されるようです。

iPhone8に有機ELが採用されるということはかなり薄型になると予想されます。

有機ELというのは自信が発光するので、薄型を実現出来るのです。いわゆるバックライトがないことが有機ELのオススメ出来る内容なのです。

そう考えると有機ELを採用するiPhone8にはかなり期待出来るのではないでしょうか。

iPhone7では3モデルが発売されると予想されておりますが、実際にはiPhone8も3モデルの発売になるのでしょうかね?

とにかく有機ELが採用され薄型になるということは非常にありがたいとおもいます。

 

iPhone8に全面ガラスに

2016年6月7日追記

iPhone8は全面ガラスになる可能性があります。

iPhone8では全面ガラスに? 形状変更に? 人気機種になる
iPhone8では全面ガラスになるといわれております。 iPhone8の発売日は2017年になるとも言われております。 iPho...

全面ガラスになったらカナリ楽しいですよね。

全面ガラスになると本当にどうなるのでしょうか?それでも全面ガラスのiPhone8を楽しみにしたいところですが、発売されるのは2017年になると予想されております。

2017年はiPhone7sの発売される時では?とおもいますが、ひょっとするとiPhone7sは発売されないかもしれません。

iPhone8になる可能性があるのです。

iPhoneが発売されてから10年ということで、iPhone7sではなくiPhone8で刷新される可能性があるというのです。

それはそれで非常に楽しみなことですよね。

初回投稿日:2015年10月6日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする