次期 iPhone7 iPhone7Plusは 防水で プロトタイプ作成中?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhoneで防水機能の搭載を楽しみにしている人も多いと思います。

日本国内で発売されているAndroid機種の大半は防水機能が採用しています。

となるとやはり欲しいのは防水機能でしょう。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone7で防水

中国版twitterでも次期バージョンは防水になると言われております。

今のところ信ぴょう性はそれほど高くはないと思いますが、防水の特許なども取得しており、防水に関してはかなり信ぴょう性が高い物となっております。

iPhone7 アイフォン7で防水機能が搭載予定 特許取得により

以前にAppleで防水の件に関しては特許と取ったと言われており、その特許が製品に反映できれば、防水になることは間違いないと思います。

防塵にはなりそう?

防塵は難しいかもしれません。

正直なところ防水防塵に耐えられるスマホというは日本では色々開発されておりますが、スマホは精密機器です。

精密機器が防水に対応出来ること自体が正直なところすごいのです。

本来なら防水にすら対応する必要はないと思います。

自宅のテレビは防水に対応していませんよね?

ステレオなども防水に対応していないと思います。

そう考えると防水という時点でかなりの技術なのです。

それでもiPhoneが防水に対応するということは本当にありがたいと思いますね。

引用元:weibo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする