携帯商店 携帯買取 スマホ iPhoneを売却 評価 評判は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

携帯商店という店舗で携帯を買い取ってもらったことも多いと思います。

この店も非常に人気のある店舗でかなり高額に買い取ってもらったという人も多いのではないでしょうか?

私は郵送買取しかしてもらったことがないので、郵送買取にしかなんともえませんが、郵送買取に関してどのような対応だったのか紹介したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

郵送買取とは?

携帯電話を送付することにより買取を行うことです。

流れとしては以下のようになります。

電話をする

売却したい携帯を伝える

指定の用紙に必要事項を記入する。

売却したい機種を送付する。

後日お金が振り込まれる。もしくは現金書留で送付されてくる。

このような流れになります。

流れとしては一般的な感じだと思います。

この店での買取を行う人は結構多いと思いますね。

対応は?

対応は日本人スタッフが丁寧に対応してくれます。

私はこの店に送付して、不備として取り扱われることは今までありませんでした。

すべて問題なく買取が可能となっております。

ちなみに私の場合新品未使用として買取をお願いしております。

その場合でも減額がないということが非常にありがたいことですよね。

今は一番人気のある店舗はこの店か携帯一丁目ではないでしょうか。

買取価格相場は?

買取価格の相場はかなり高いほうだと思います。

一般的に見ると一番高いのではないでしょうか。

個人的にはまずはチェックする店の一つですね。

トータル的にみて

トータル的にみて非常にいいのではないでしょうか。

他の店のようにクレームを一切言われることもありませんでした。

非常に好感の持てる店です。

対応も日本人なので非常に丁寧なスタッフです。

非常にオススメした店の一つですね。

初回投稿日:2015年10月10日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする