mineo au VoLTE SIM 対応 11月19日から SOV31 SOV32 SCV31 などが通信可能に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

mineoというサービスを知っていますでしょうか。

mineoというサービスというのはeo系列が実施しているMVNOです。

基本的にはauの回線を使用するのですが、今ではドコモ系のMVNOも利用出来るというなかなかすごいキャリアなのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

mineoはVoLTEには対応していない

実は今までmineoというのはVoLTEには対応しておりませんでした。

それが今後VoLTEにも対応するということです。

auの新機種はVoLTEにも対応しており、今までのmineoのSIMだけでは通信をすることは出来ません。

SOL24とかSOL23などというxxLxxというLが入ったものに関しては通信することが可能でした。

ついに2015年11月19日から開始されるということです。

新型XPERIAやGALAXYシリーズも対応

そのサービスに伴い新型のXPERIA SOV32、GALAXY S6 EDGEなども対応するものと思われます。

ということは、今から考えないといけないのは、MNP一括0円などで安価に手に入れておくということが大事なのです。

安価に手にしておいて、最低維持で寝かせておいて、mineoのSIMで利用するということもありなのです。

逆にそれが非常にお得だと思います。

mineoの契約は?

こちらでmineoの契約はすることが可能です。

eoIDを作成してその後契約となります。

非常に簡単なので、是非検討して欲しいと思いますね。

mineoの通信速度に関しては、auの通信速度と変わりません。

結構高速に動作させることが可能なのです。

是非検討しておきたいところですね。

初回投稿日:2015年10月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする