iPhone8 くらいで本当に実現するか レーザーキーボードで入力が楽に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

このような画像みたことありませんでしょうか?

20151012210010

このようなキーボードになれば・・・というコンセプト画像見たことありませんか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone5の時に

iPhone5の時にこのようになれば、非常に面白いということで、このようなコンセプト画像が出ておりました。

これが実現できれば、本当に便利だと思いませんか?

ただし押した感じがないので、ちょっと残念な感じです。

ということで、この機能は実現されませんでしたね・・・

ただしiPhone8といえば、iPhone5が発売されてから6年後のことになるのでしょう。

6年経てば時代は変わる

6年という年月があれば、かなりすごいことが出来ると思います。

将来的にAppleは指輪型の端末を発売するなどの情報も出ているくらいです。

となれば、これくらいは問題ないと思います。

実際に発売されているレーザーキーボード

すでにこのようなレーザーキーボードは発売されております。

非常に面白い製品ではないでしょうか?これくらいのキーボードが発売できているということは、スマホに搭載することくらい問題ないと思いますね。

この機能は採用して欲しいと思いますが、なかなか難しいと思います。

将来を予想するということは非常に面白いこと

将来のこのような機能を予想するということは、各社色々役に立っていると思います。

将来を予想して、本当に採用されることもあるようです。

iPhone8のあたりなら今から3年後です。3年後なら技術的には一切問題ないと思います。

初回投稿日:2015年10月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする