給料が安い 年収が低い スマホは自己投資へのツールと考えたほうがよい

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

給料が安いと嘆いている人も非常に多いと思います。

給料が安いけど新しいスマホが欲しいと考えている人も非常に多いと思います。

やはりそんな人にオススメしたいのは、SIMをフリー+MVNOです。

いわゆる格安SIMというやつです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

格安SIMとは?

格安スマホ 格安SIMで可能なpriori2が安価に発売中

格安SIMというのは格安のSIM+格安スマホを組み合わせることで実現出来ます。

やはり自己投資をする上で、ハイスペックなものは不要だと思います。

最低限のことさえできればいいのです。

ゲームをする機種ではない

このような安価な機種はゲームをする為の機種ではありません。

ゲームは自己投資を完全に阻害するものです。

ゲームは所詮ゲーム会社の考えの中でしかその知恵を発揮することも出来ません。

独創的な考えが生まれてきにくくなります。

ゲームは暇つぶしと考えている人もいるようですが、暇つぶしは自己投資が必要なのです。

スマホで先の情報を得る

スマホは情報ツールとして活用することを考えましょう。

将来に役立ちそうなネタや自分の仕事に関連するようなものなどの情報を探しだすツールの一つとして捉えましょう。

あくまでゲームをする為のツールではありません。自己投資のツールとして捉えるのです。

自己投資することにより、将来給料がよくなる可能性もあるわけです。

今の会社では将来がしれている・・・

こういう声良く聞きます。

今の会社では?それは井の中の蛙です。今の会社というある程度の縛りを自分で設けているわけです。

今の会社を選んだのも自分です。井の中から飛び出すのも自分です。

自己投資することにより、飛び出すことも可能になるかもしれません。

スマホはゲームをするものや娯楽の一部として楽しんでいると、そういうことには気づかずにいます。

結局気づかないと勿体無いわけです。

今の会社では・・・という言葉はやめましょう。結局そこを選んだのは自分。すべて自分なのです。

逆にその時の自分はその会社に入れたことすらすごいのかもしれません。

自分の価値を高めるといいことも舞い降りてくるのです。

付き合う友達も変われば、将来が変わるかもしれません。

会社に頼る人生ではなく自己投資をして成長する自分というものを目指してください。

その為まずは今のスマホの費用を削ってゲームをすることをやめてみるところから始めるのはどうでしょうか?

初回投稿日:2015年10月13日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする