ドコモ au ソフトバンク iPhone6s /Plus 予約を開始 発売日に購入するには?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモ au ソフトバンクがiPhone6sの予約を開始します。

予約を開始するのは9月12日の16時1分から各社が同様に開始します。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

ソフトバンクは?

なんといってもソフトバンクが最もiPhone利用者が多いでしょう。

ソフトバンクはiPhoneを武器にかなりの契約を伸ばしてきました。

よってiPhoneに機種変更を行う人もかなり多いと思います。

こちらがソフトバンクオンラインショップです。

予約も可能なので、是非こちらで予約を行って欲しいと思います。

ドコモは?

ドコモもオンラインショップで予約を実施しております。

こちらもドコモオンラインショップなら予約が可能です。

auは?

au Online Shop

こちらがau Online Shopです。

どちらにしろ各社のオンラインショップでiPhone6sの予約を受け付けております。

さすがに予約ができれば本当に便利です。

予約なら在庫数も気にする必要はありません。

是非こちらを検討して欲しいと思います。

自分が持っている機種に対してのオンラインショップで機種変更の手続きをしていただければいいと思います。

今なら発売日に購入も可能?

2015年9月14日追記

発売日に欲しいという人も非常に多いと思います。

16GBは最も製造されていると思いますので、16GBあたりであれば、購入可能になると思われます。

それでも自分で使うのはiPhone6sの64GB以上が人気でしょう。

16GBではちょっと容量が少ないと思う人もいるかもしれませんし・・・

それにしても今回のiPhone6sは期待出来ると思います。

初回投稿日:2015年9月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ドコモ au ソフトバンク iPhone6s /Plus 予約を開始 発売日に購入するには? […]

  2. […] ドコモ au ソフトバンク iPhone6s /Plus 予約を開始 発売日に購入するには? […]