ドコモ XPERIA Z5 PREMIUM SO-03H ケース 手帳型 カバー

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

XPERIAシリーズの発売がそろそろとなりますが、やはりケースが欲しいという人も多いと思います。

本日はXPERIA Z5 PREMIUMのケースを紹介したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店は?

こちらは一般的なケースになります。

こちらは手帳型ですが、送料込みでこの価格ということが非常にありがたいことですよね。

これならありではないでしょうか?

このようなデザインケースもありますね。ちょっといい値段しますが、こういうものもオススメ出来ると思います。

こちらもなかなかおしゃれな手帳型ケースです。

このようにネットではすでにケースを購入することが可能なのです。

これを機にネットで事前にケースを購入しておいて是非発売日と同時にケースを付けるということをすればいいのではないでしょうか。

個人的には事前購入をオススメします。

ケースの必要性

2015年10月27日追記

ケースって本当に必要なの?と思っている人も非常に多いと思いますが、ケースは必要だと最近実感することがかなり多くあります。

ケースは不要か必要かといわれれば、昔は不要といっていましたが、やはり落下に対する衝撃は全く異なります。

落下することで、スマホは本当に簡単に画面が割れたり壊れたりするのです。

落とすことなんて普通に考えられることですが、本当にすぐに割れます。

そんな時にケースがあれば、多少なりとも衝撃を和らげてくれるのです。その為やはりケースは必要なんだなぁ〜って思いますね。

個人的にもケースに助けられたことも何度かあります。ケースは割れましたが本体は影響なしなんてこともしばしばです。

そう考えるとケースは確実に必要ということになります。特に手帳型ケースは非常にいいと思います。

なんといっても手帳型ケースは、画面まで守ってくれる可能性が高いですからね。

是非検討して欲しいと思います。

予約に使うなら

2015年11月3日追記

ドコモオンラインショップは予約に使うことも可能です。

ネットで購入できれば、自宅まで配送などを行ってくれるので、非常に便利だと思います。

これを活用しない手はありません。是非検討して欲しいと思いますね。

思ったよりも実質価格は安価に設定されていると思いますので、是非検討してみてはどうでしょうか?

この機種は悪くないと思いますね。

他のケース

2015年11月4日追記

普通のこのようなケースがおこのみでしょうか?

保護フィルムがもらえるということが非常にありがたいですよね。

フィルムだけがいるという人もいると思います。

そういう人はこちらを選択すればいいと思いますね。

まだ発売まで時間がかかると思われますが、この機種は人気が出ること間違いなしです。

是非検討してみてください。

SO-03Hのレビュー

2015年11月19日追記

実際にSO-03Hが発売開始されます。

それに伴いレビューを行いましたので、こちらを確認いただければと思います。

ドコモ XPERIA Z5 プレミアム SO-03H カメラ レビュー 画面の綺麗さは?

さすが4K解像度といったところではないでしょうか。しかしながらすでに画面の綺麗さは他の機種でも同様に人間の目にはわからないレベルにまでやってきたと思います。

ここまで綺麗じゃなくても・・・と思いますね。

HD解像度を超えたあたりから人間の目にはそのきめ細かな画面解像度は検知しにくくなってきております。

そう考えると本当に技術革命はすごい!と思いますが、フルHDの4倍の解像度が5インチ程度の画面の中にあるのです。

もういいんじゃないの?と思いませんか?

今後は4K解像度のスマホもかなり採用されてくると思われますが、そこまでこだわらなくても十分画面は綺麗と思いますね。

そう考えるとなんか少しさびしい感じはしますが、とにかく人よりも新しいものが欲しい。綺麗な画面で少しでも見たいという人ならこの機種はオススメしますが、そこまでこだわりがなければ、あえてこの機種を選択する必要はないでしょう。

ただし今年のXPERIAシリーズは全部いい機種なので、どれを選択してもいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年10月14日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする