SIMフリーのXPERIA Z5 エクスペリアZ5がネットで購入可能 グローバルモデル

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

グローバルモデルのXPERIA Z5がネットではすでに購入可能となっております。

ここ最近SIMフリーというものが話題に上がることが非常に多く、SIMフリーモデルも日本では認知されてきております。

キャリアモデルとは微妙に異なり、基本的にはソニー純正ということになります。

そういう意味ではキャリアモデルと異なるSIMフリーというものを一度見てみるのもいいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

こちらが販売店舗となります。価格はそれなりに高いですが、そこはSIMフリーということで仕方ないと思います。

SIMフリーモデルというのは、日本ではキャリアがSIMロックの解除を行ってくれますが、やはりキャリア独特の味付けが入っているので、本来ならキャリアからするとSIMロック解除を行うということはあまり好まれません。

それがこの機種ならはじめからSIMフリーなので、全く問題ないということになります。

SIMフリーなら格安SIMで利用可能

携帯の維持費を抑えるならDMMのMVNO 格安SIMがオススメ

SIMフリーモデルを所持するならやはり格安SIMでしょう。

こちらのDMMならかなり安価に維持することが可能です。

維持費を抑えるということは本当にここ最近大事なのかな?と思いますね。

初期費用はそれなりにかかりますが、毎月1万円近く携帯料金の支払いをするなら毎月1000円くらいの携帯料金の支払いで、初期費用にお金をかけるという使い方のほうがいいのではないでしょうか。

個人的にはそのほうが賢いような気がしますが、どうでしょう?

トータルの維持費で考えると24ヶ月所持した時の維持費はキャリアモデルであれば、20万ほどかかります。

それが初めは少し高いですが、トータルで見た時にSIMフリーモデルを選択するとそこまでの費用は発生しません。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2015年10月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] SIMフリーのXPERIA Z5 エクスペリアZ5がネットで購入可能 グローバルモデル […]