10月最終まで auのiPhone6 iPhone6PlusのMNPがお得

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auのiPhone6 iPhone6sPlusが非常に現在はお得です。

この機種にMNPするのが一番今は美味しいでしょう。

なぜおいしいのか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

美味しい理由

毎月割がまだそれなりに高額

MNP一括0円 キャッシュバック付きで購入可能

LTEプランのみで寝かすことがOK

auにかえる割スーパーが利用出来る。

これらの理由から美味しい機種といえます。

利用しないという方法も

iPhone6はまだ5万円近くで売却もすることが可能です。

それこそ寝かすことを前提に売却すると儲かる機種に早変わりなのです。

本来の趣旨ではない使い方なので、あまりオススメはしませんが、維持費が毎月1008円になり、1年間は維持させる必要はありますが、1年維持したとしてもキャッシュバックなどが高額かつauのクーポンを使うことができれば、結構儲けることが可能だと思います。

auのクーポンとは?

au クーポン のりかえ MNP 機種変更 新規 でWallet キャッシュバック

このようなクーポンがあるのです。

このようなクーポンを利用することでさらにキャッシュバック額を増額することが可能なのです。

複数台同時なら3240ポイントがさらにキャッシュバックされるので、実質1台あたり5万円弱のキャッシュバックになる可能性もあります。

是非お得なので、そういう美味しい店を探してください。

初回投稿日:2015年10月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする