ソフトバンク 分割 割賦 購入で高額キャッシュバック付与 月月割も高額

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ソフトバンクのiPhone6は分割いわゆる割賦契約で購入するほうがお得な場合が非常に多くなってきております。

分割で購入するとローンを組むというイメージが強くMNPユーザーからはあまり好かれません。

ただし分割で購入することにより、解約時に縛りがなくなるのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

解約時に縛りがなくなるとはどういうこと?

ソフトバンク 一括購入割引 24ヶ月の2年間に変更 MNPは改悪に

このような一括購入割引制度というものがあるのです。

この一括購入割引というものはどういうものか?ということですが、一括で安価に購入出来る代わりに、途中で解約すると高額違約金が発生する仕組みなのです。

これはかなり辛い仕組みであることは間違いありません。この仕組を回避される為に分割で購入するのです。

分割で購入する場合は毎月の通信費からの割引が2700円ついております。

そのため、毎月の維持費を若干でも下げることが可能になるのです。

毎月の維持費を下げるということは、利用者にとっては結構ありがたい話です。

分割で購入する場合と一括で購入する場合毎月の維持費が異なる?

本当にこのあたりはややこしすぎます。店員もすべての機種を把握していることはまずないと思います。

非常にわかりにくい制度なので、本当に注意したいと思います。分割の場合は現在2700円の月月割の適用を受けることが可能です。

一括の場合は1545円の割引を受けることが出来るのです。

結構維持費も違うと思いませんか?

それなら分割で購入するほうがお得に感じると思います。

分割購入でも本体代金以上のキャッシュバック

実は分割で購入しても本体代金以上のキャッシュバックを受けることが可能なのです。

ということは、本体代金以上のキャッシュバックを受けることが出来るということは、結局一括0円キャッシュバック付きで購入したことと同じになるわけですね。

それなら問題ないと思いませんか?

それをかなり狙っているのです。

その為こういう契約は分割で購入して、半年後に解約というのが一番お得な契約でしょう。

半年で解約というのはどういうことか?ということですが、これはいわゆるブラックにならないように半年は契約し続ける為です。

ソフトバンクは正直なところすぐに顧客をブラック扱いするのです。

その為それなりに契約は長期間しておきたいところですね。

初回投稿日:2015年10月26日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする