iPhone6s /Plusの容量は16GBでも十分? 外部メモリで拡張可能

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone用の非常に便利なガジェットが販売されております。

これは非常にお得なので、検討して欲しいガジェットであることは間違いありません。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗

こちらが販売店舗になります。

ちょっといい値段はしますが、16GBでも十分だと思いませんか?

これなら機種変更にも対応出来そうです。非常に便利なガジェットだと思います。

容量を増やすことが容易に

iPhoneは容量を増やすことが出来ないので、後から容量不足を補うことは出来ません。

基本的にAndroidのようなMicroSDという概念がないのです。

16GBの次が64GBとなっており、一般的に利用する人が使う容量は64GBということです。

128GBを購入する人はあまりいないと思いますが、128GBを選択するとかなりの容量の動画なども入れることが可能です。

どちらかというと写真を大量に撮ったりする人が大容量を選択する傾向にあるようです。

逆にいうならそれでも容量が足らない場合にはこういうものを追加するという手もあります。

iPhone6やiPhone6sでも利用出来るので、是非検討頂きたく思います。

注意はOSのバージョン

このハードは認識させる為のアプリがあり、iOS自体で認識しているわけではなさそうです。

どういうことか?というとOSのバージョンアップにはこのハードは対応していない可能性もあるのです。

そのあたりが注意ですね。

今のバージョンのまま使い続けるのであれば、いいと思います。

初回投稿日:2015年10月28日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする