FT141BSP-nico FREETEL SIMフリー nico SP スペック 仕様紹介

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

この機種はFREETELから発売されている機種ですが、スペックはそれほど高くないですが、付属品がそれなりに豪華なので紹介したいと思います。

スペックはこちらを見てもらえればわかると思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペックは?

OS Android5.1
大きさ 145.5×72×8.85mm
重さ 158g
CPU クアッドコア 1.3GHz
RAM 1GB
ROM 8GB
画面サイズ 5.0インチ
解像度 1280×720ドット
カメラ 背面 800万画素/前面 200万画素
その他 バッテリー2000mAh

正直なところスペックだけ見るとそれほど高くはありません。

むしろ低いのではないでしょうか。

価格は?

19800円となっており、価格に関しても正直このスペックならそれほど安いというわけではありません。

ただしこの機種は付属品がいいのです。

まずはMicroSDの8GBが付属します。

続いて保護フィルムに追加バッテリーを付属しているのです。

そう考えるとそれなりにいいのではないでしょうか。

追加バッテリーが付属している機種はここ最近なくなりました。

2000mAhのバッテリーとなっており、バッテリー容量はそれほど高くはありません。

ここ最近このメーカーに関しては、正直なところ評判はかなりいいです。

雅という機種も発売

雅という機種も発売しております。

FREETEL SAMURAI サムライ 雅 MIYABI スペック 仕様は?

こちらの機種ですが、価格は同じですが、スペック的にはこちらの機種のほうが豪華です。

本来ならこちらの機種をオススメしたいところですね。

FREETELというメーカーは日本のメーカーなので、日本人好みの機種を量産してくれると信じたいところですね。

特にここ最近のSIMフリーという言葉が特に目立っており、このような後から出てくるメーカーでも十分やっていけるのです。

逆にシャープや富士通というのはキャリアモデルにも発売し、SIMフリーにも出すということは逆に結構しんどいと思います。

ある意味キャリアモデルはキャリア専用の開発が必要になります。その点このFREETELはそのような必要がありません。

是非このメーカーの今後には期待したいところです。

初回投稿日:2015年10月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする