au キャンペーン 一覧 特典情報 スマホ 維持費 お得に契約

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auの公式キャンペーンをわかりやすく紹介していきたいと思います。

この情報は随時更新していくことにしますが、実際には終了しているキャンペーンもあるかと思いますので、注意が必要です。

そのあたりだけご了承ください。

それにしてもキャンペーンを駆使して携帯を契約するというのは本当にお得なことだと思います。

ただしショップ店員でも全てを把握していることは結構難しいことでしょう。

このような記事を書く私でさえ取りこぼすこともしばしば。開始期間から終了期間までが非常に短すぎるものなどがあり、なかなか難しいところです。

それでは少しずつ紹介していきたいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

下取りキャンペーン

https://keitaijoho.com/archives/3158

まずは下取りキャンペーンです。この下取りは他社の機種を購入する場合にもらうことが可能です。

このキャンペーンは今のところ終了時期は決まっていません。

プレミアムバンク for au

https://keitaijoho.com/archives/6467

いわゆるキャッシュバックキャンペーンです。

こちらのキャンペーンは間違いなくお得なので、是非活用したいところです。

Walletカードの普及促進が目的だと思われます。Walletカードもかなりの枚数を発行しているのではないでしょうか。

私も所持しておりますが、MNPならさらにポイントがもらえるキャンペーンを実施していたりするので、非常にお得なことは間違いありません。

au キャンペーン 家族スマ得プログラム

https://keitaijoho.com/archives/6484

家族が同時にauで機種を購入するともらえるキャンペーンです。

こちらもどうせ買うなら確実に使ったほうがお得なことは間違いありません。

夏っトク!iPhone乗りかえキャンペーン

https://keitaijoho.com/archives/5147

iPhoneの施策です。こちらもiPhoneを購入する場合は使いたいキャンペーンですね。

8月末までなので、気をつけたほうがよさそうです。

auクーポン

https://keitaijoho.com/archives/1136

auクーポンはやはり外せません。

これはかなりお得なので、絶対に使いたいところですね。

auにかえる割Plus

https://keitaijoho.com/archives/3588

こちらは是非使いたいキャンペーンの一つです。

間違いなくお得なので、どうせならLTEプラン0円を選択したいところですね。

Walletバックでも問題ありませんが、Walletバックなら2年間の恩恵を受けることが出来ません。

そういう意味ではLTEプランのゼロ円を選択してもいいと思います。

au Wallet クレジット 100万枚 突破キャンペーン

2015年9月1日追記

auWalletクレジットカードが100万枚を突破したことによるキャンペーンを実施しております。

https://keitaijoho.com/archives/6988

内容としてはそれほど素晴らしいというものではありませんが、クレジットを作る人もしくは持っている人は是非使いたいキャンペーンの一つですね。

賞金総額200万円とそれほど大きいわけではありませんが、何もしないよりマシだと思いますので、Walletカードを作る人は是非申し込んでおきたいところです。

ただしクレジットカードがそのキャンペーンの対象となるので、クレジットカードは是非作りたいところです。

Google Play 500円分のコードがもらえるキャンペーン開催中

GooglePlayの500円分のコードをプレゼントしてもらえます。

対象期間は9月1日から10月31日までですが、auショップや量販店などでGooglePlay対応のauスマホかタブレットを購入するともらうことが可能です。

https://keitaijoho.com/archives/7007

詳細はこちらを確認してもらえればわかると思います。SMSにてメッセージが送付されてくるので、SMSを受信出来る状態にする必要があります。

それこそ寝かせておいたら出来ませんので、そのあたりは注意が必要ですね。

普通の人は端末を寝かすということをしないと思いますので、問題ありませんが、MNPを繰り返す人はSIMを寝かすということも行うと思います。

そういう人は注意が必要ですね。是非このコードが欲しい人は検討してみてください。

悲報 auもMNP対策に乗り出す

2015年9月7日追記

https://keitaijoho.com/archives/7144

こちらがその記事になりますが、一番はじめは2機種からスタートするものと思われます。

一応この2機種に該当しないものに関しては対象とはならないと思われますが、今後どんどん対象機種が増えていくことが予想されます。

正直なところ、この施策はかなり辛い施策です。1年間維持することが必須になるからです。

そういう意味では、こういう施策を行うと困るのは代理店ですね。端末が売れにくくなるからです。

実際にはバラマキがこのような結果をうんでくるわけなので、自業自得なのですが・・・現在契約している人は大丈夫なので、そのあたりは安心したいところです。

それにしてもこのような施策が今度どんどん強化されると契約はしにくくなりますね。

もう少し考えて欲しいと思います。

スマホ交換プログラム

2015年9月8日追記

現在スマホ交換プログラムというキャンペーンを実施しております。

https://keitaijoho.com/archives/7210

こちらのキャンペーンというのは、16ヶ月以上携帯電話を維持している人が対象機種に機種変更を行うと最大3万円引きを行ってくれるというものです。

INFOBAR A03もラインナップにあるので、是非こちらは検討して欲しいと思います。

A03はそれなりに使える機種ではないでしょうか。価格.comなどでの評価はそれほど高くはありませんが、個人的には見た目も好きですね。

https://keitaijoho.com/archives/2483

タッチパネルの感度が低いなどと言われているようですが、恐らくそれほど気にするものではないと思います。

京セラはかなりの機種をauに投入しており、ここ最近かなり売上げをあげてきたメーカーです。

ドコモでは取り扱いはありませんが、ワイモバイル及びauに対しては結構な機種を投入してきております。

京セラは海外でかなり活躍しているメーカーとなっており、日本ではイマイチのような印象を受けます。

基本的には逆輸入している機種も多いのですが、このINFOBARに関してはauのために作られた機種です。

デザインから設計しているので、非常にいいと思いますね。この機種が3万円引きということになるので、一度検討してみてはどうでしょうか。

スーパー機種変更キャンペーン

au スーパー機種変更キャンペーン 下取りでiPhone6sを安く購入

auがこのようなキャンペーンを実施しております。

auの機種を非常に安価に購入出来るキャンペーンですね。

機種変更する人は是非検討して欲しいところです。

iPhone6s iPhone6sPlus乗り換えで特典

2015年9月16日追記

auにかえる割 スーパー iPhone6s /PlusへのMNPで割引

auにかえる割スーパーというものが出てきました。

どうせならこの割引を使いたいところですね。

LTEプランを選択した場合でも割引が発生するので、お得なことは間違いありません。

是非こちらも検討していただければと思います。

LTEプランを選択するほうがお得なのか、それこそカケホとデジラがお得なのか、それは契約する時のキャッシュバックの多いほうを選択すればいいと思います。とりあえずこの両方のプランどちらかで特典を選択出来るというのは非常にいいと思います。

2980円からスマホが持てる

2015年10月14日追記

auスマホはじめますっ!機種変更キャンペーン 2980円でスマホが持てる

こちら非常にお得なキャンペーンです。

現在25ヶ月以上ガラケーを使っている人がいるならこちらのキャンペーンを使ってスマホに機種変更してみましょう。

今までと違った新しい世界が出てくると思います。

スマホは本当に楽しいですよ。

初回投稿日:2015年8月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする