MNP 一括0円 キャッシュバック オススメ機種は? iPhone6?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

MNP 一括0円を狙っている人も多いと思います。

やはりなんといってもiPhone6を狙っている人も非常に多いと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6はオススメ?

やはりiPhone6はオススメ機種だと思います。

そろそろiPhone6sが発売されることを受けて、iPhone6sじゃなくてもいいと思う人がiPhone6を選択するのです。

iPhone6は今は正直なところ底値です。

かなり安価に購入することが可能です。

安価に購入出来る上に今のところは毎月の維持費もそれほど高くはありません。

iPhone6を狙うことは非常にいいことだと思います。

iPhone6sはどう?

iPhone6sは残念ながらまだまだ高額な機種になると思います。

高額な機種でもそのうちMNP一括0円になると思います。

iPhone6s iPhone6sPlus MNP 一括0円 はいつ頃?キャッシュバックは?

こちらでiPhone6sのMNP一括0円を予想しております。

こう見ると一時的にMNP一括0円になる可能性があるのが年末です。

発売3ヶ月後ですが、恐らくiPhone6sは人気が出そうな機種なので、残念ながらその頃はまだMNP一括0円にはならないと思います。

となれば、やはり期待したいのは来年の3月ではないでしょうか。

このあたりになれば、MNP一括0円の機種もかなり発売されると思います。

狙うならiPhone6

発売後毎月の維持費は若干あがると思いますが、狙うのはiPhone6です。

今狙ってもいいくらいです。恐らく結構な高額キャッシュバックを言われると思いますが、使うことが前提ならiPhone6でもまったく問題はないと思いますね。

是非iPhone6のMNPをねらってもいいのではないでしょうか。

特にauのiPhone6はオススメ

2015年10月28日追記

特にauのiPhone6は非常にオススメです。とにかくキャッシュバック額が高く、さらに寝かせで契約させることが可能なのです。

10月最終まで auのiPhone6 iPhone6PlusのMNPがお得

iPhone6はまだ5万円近くで売却も可能です。そのため相当儲けることが可能です。

携帯乞食と呼ばれるジャンルの人には相当朗報ですね。

ここ最近携帯乞食と呼ばれるジャンルの人たちはかなり減りましたが、それでもまだ地道に活動をしている人もいます。

そういう人たちは今のタイミングでiPhone6を狙っているのでしょうね。

初回投稿日:2015年9月9日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする