ドコモ iPhone6s /Plusの予約開始は9月12日から 各社一斉予約開始か

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sを購入しようと予約をしたい人も多いと思います。

そんな人に非常に便利なのがなんといってもオンラインショップです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6sの予約も受付中

こちらドコモオンラインショップですが、iPhone6sの予約受け付けをまもなく開始するものと思われます。

各社からの発売は?

日本国内では、ドコモ、au、ソフトバンクが取り扱うものと思われます。

やはり一番人気はドコモだと思いますが、auやソフトバンクもかなり販売に力を入れてくることは間違いありません。

ドコモは今後もMVNOでも使えると思われるので、人気はドコモモデルでしょう。

ドコモはiPhone6を投げ売りしたことも

ドコモはApple精査によってiPhone6を6月頃から投げ売りしておりました。

投げ売りしていた結果恐らく販売計画未達ということにはならなかったと思われます。

投げ売りのおかげでかなりの人がドコモに戻ってきたと思います。

オススメキャリアは?

iPhone6sのオススメキャリアですが、やはりドコモでしょう。

どうせ買うならドコモがいいと思います。

将来的にMVNOに乗り換えてもその機種がそのまま使えるからです。

ただし各社のものもSIMフリーにする必要があるなどの対応はあるかと思います。

しかしながらドコモを購入することが一番いいと懐いますね。

是非購入するならドコモ版を検討してみてください。

予約で購入するとどれほど便利か?

恐らく店舗で購入するよりも間違いなく手元に届くのは早いと思います。

店舗ははっきりいって並ぶ必要がありますが、オンラインショップなら並ぶ必要はありません。

それだけでもかなりお得ではないでしょうか。

店舗ではないメリットがあると思います。

予約を受け付けてくれる店であっても実際に入荷台数はしれていると思います。

そう考えるとやはり気になるのはオンラインショップだと思います。

是非オンラインショップを活用して欲しいと思います。

初回投稿日:2015年9月10日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする