iPhone6s アイフォーン6s バッテリー容量が判明

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sのバッテリ容量がわかったようです。

バッテリーの容量は大きいに越したことはありませんが、大きすぎると本体の重さなどにも影響する微妙な部品です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

容量は?

今回は1715mAhとなっております。

iPhone6が1810mAhだったことから考えると95mAh減ったことがわかります。

バッテリー容量は減りましたが、残念ながら重さは重くなっております。

他の部材で重い部材があるということです。

噂レベルでこの容量は出てた

噂レベルですが、このバッテリー容量は出ておりました。

iPhone6c用のバッテリーかも? 1715mAhという過去にはないサイズが流出

これがどのバッテリーになるのか?というのはその時点ではわかりませんでしたが、iPhone6sのバッテリーだったとは・・・

減ることにより少し微妙な感じもしますが、仕方ないことでしょう。

当時の予想では、iPhone6cとも言われておりました。

iPhone6cは今後発売される見込みになっておりますが、今のところどうなるのかはわかりません。

iPhone6cが発売されるとまた市場は活性化されるでしょうね。

とにかく今回はバッテリー容量が減りました。若干不安な部分もありますが、それだけバッテリーコントロールがうまくなっているということなのでしょう。

実際に使用感などに関してはレビューを行いたいと思います。

初回投稿日:2015年9月11日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする