ソフトバンク 2015年 冬 2016年春モデル 新製品発表会を開催予定

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ソフトバンクは 2015年 冬から2016年春モデルを開催すると発表しました。

どのような機種が発売されるのか非常にワクワクしますね。

ソフトバンクは前回に引き続き発表会を行うということで、ここ最近では頻繁に発表会を行っております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

開催日は?

2015年10月8日(木)午前11時~(予定)

となっております。

ドコモは9月30日なので、少し遅れての発表会の開催となるようです。

予想機種

XPERIA Z5は間違いなく供給されるようです。

シャープの機種に関してもほぼ間違いなく投入されると思いますね。

それ以外はルータなどでしょうか?

スマートフォンに関しては、後海外製のものが採用されるかもしれません。

ソフトバンクは今のところ選択と集中ということで、スマホはあまり発売しておりません。

ただしここ最近では、iPhoneばかりというイメージを払拭する為に他のAndroid機種を採用しております。

ワイモバイルも傘下にいる為、大量仕入れということが可能です。

よってワイモバイルと併用出来る機種を投入してくる可能性もありますね。

それはそれで楽しみですが、ワイモバイル対応機種となると若干廉価版要素が強くなるのではないでしょうか。

各端末を発表

2015年10月8日追記

ソフトバンク 501SO XPERIAZ5 2015-2016冬モデルに期待
ソフトバンクからはXPERIA Z5が発売されると予想されております。 ソニーの公式サイトにもフライングでソフトバンクからXPERIA...
ソフトバンク 501SH FCC通過 スペック予想 発売日は?
ソフトバンクから501SHが発表されるようです。 シャープといえばソフトバンクからかなりの機種を発売しております。 さらにソフト...

引用元:softbank

初回投稿日:2015年9月30日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする