iPhone7c アイフォン7c スペック 予想 発売日は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone7cが発表されるかもしれません。

iPhone6cがiPhone6s発表のタイミングで残念ながら同時発売とはいきませんでした。

やはり4インチの小型モデルを望んでいるという人も多いと思います。

20151002182922

そんな人には朗報な記事が舞い込んできました。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone7cとして発売?

iPhone7cとして4インチモデルが発売される可能性があるというのです。

4インチモデルというものはiPhone5s以来ですね。

4インチモデルというと実はこのような情報もありました。

iPhone5sの8GBモデル iPhone6cの変わりに発表か?
iPhone5sの8GBモデルが登場するかもしれません。 現在iPhone6sの販売がかなり好調ですが、iPhone5sの画面...

とはいうものの、一応これはiPhone5sです。iPhone6cではありませんが、これはこれで4インチを狙っている人ならかなり嬉しいのではないでしょうか。

この情報はサプライアチェーンから4インチのパネルの納入があったようです。

それは9月に発売されるiPhoneではないということなので、2016年にはいってすぐに発売される可能性もありますね。

サプライア情報というのは?

いわゆるAppleの仕入先からの情報ということです。

画面サイズが4インチのものを納入している事実があったということのようですが、その量がサンプル的なものなのかそれとも量産として納入されているのか?ということは今のところ不明です。

それでも4インチの画面サイズというのはiPhone5sのものなのかもしれません。

そのあたりはこの情報では不明ですが、4インチのものを近いうちに準備している可能性が非常に高そうですね。

そうなれば、またiPhoneはかなり売れるでしょうね。

ただしどちらかというと新興国向けという認識が強いのではないでしょうか。

引用元:chinatimes

初回投稿日:2015年10月2日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする