iPhone7cではなく iPhone6c 4.7インチで2016年に発売予定?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6cという名称のモデルが発売される可能性が非常に高いと伝えられております。

iPhone6cというシリーズは元々発売されるとずっと言われておりましたが、残念ながらいまだ発売されております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6cはどのような機種になる?

iPhone6cは4.7インチになると言われております。

4.7インチというと現行のiPhone6sと同じインチ数です。

iPhone6sの廉価版という位置づけということは間違いないでしょう。

スペックは恐らく?

4.7インチということは、スペックはiPhone6と同じスペックでの登場ということになるのではないでしょうか。

それによりiPhone5sが最後の4インチになると述べられております。

iPhone5sの4インチを気に入って使っている人はiPhone6cの発売を待っている人も多かったと思います。

本当にそれは非常に残念なことかもしれません。

iPhone6sと同じインチ数ということは、恐らく歩留まりなどを考えたものだと思います。

やはり同じインチ数のものを製造すると単価は下がりますしね。

スペック的にもiPhone6と同じものというならiPhone6を発売すればいいと思いますが、そうではなくiPhone6cという名称にして少し安価に発売するほうが売れるのかもしれません。

早くiPhone6cの発表を待ちたいところですね。

ひょっとすると樹脂というのは?

2015年10月29日追記

iPhone7 アイフォーン7で樹脂ボディ iPhone5cの感じに? プラスチックで防水は?

こちらiPhone7で樹脂ボディが採用されるというニュースがありました。

ひょっとするとこちらのことではないでしょうか。

iPhone7cもしくはiPhone6cという機種で採用されるのでしょうか?

そちらの機種で採用されるのであれば非常に面白いと思いませんか?

十分考えられると思います。

引用元:bgr

初回投稿日:2015年10月4日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする