ドコモ をAndroid5.0 アップデート GALAXY SC-01F SC-02F SC-04E

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモは旧機種のGALAXYシリーズのアップデートを開始しました。

GALAXYシリーズというのは、日本では当時の機種はかなり売れたと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

アップデート対象機種は?

GALAXY NOTE 3 SC-01F
GALAXY J SC-02F
GALAXY S4 SC-04E

この3機種です。

GALAXY S4は発売後かなりの期間が経っており、このタイミングでのアップデートはかなり嬉しいと思います。

ただしすでに使っている人もかなり少ないので、正直なところ、このタイミングでのアップデートは不要だったかもしれません。

それでもこれくらい古い機種でもアップデートしてくれるということはユーザーとしてかなりありがたいと思います。

Android5.0への所感

私はNOTE3を使っているのですが、私もアップデートを実施しております。

個人的な感想はバッテリーの持ちはかなり悪くなったという印象です。

なぜ私がまだここまでこの機種を使っているのか?というと安定感です。

なんといってもGALAXYシリーズは安定感があります。その為利用しているわけですが、使い勝手は結構いいと思いますね。

またAndroid5.0へのアップデート後は非常に使い勝手がよくなり動作速度もかなり高速になりました。

それだけでも十分かな?なんて思いますね。

これらの機種を持っている人はアップデートはしてみるべきですね。

初回投稿日:2015年10月6日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする