iPhone6s アイフォーン6sの買取価格は? 売るほうがお得?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sをGETしたが売る方がお得と考えている人も多いと思います。

なぜ売るほうがお得なのか?ということですが、いわゆる毎月の割引の大量に入った回線のSIMをゲットする狙いがあります。

そのSIMをGETして他の機種で使うということも人によっては考えられるわけです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

10月6日の買取価格

iPhone6s 16GB ローズゴールド:67000円 ゴールド−3000円 銀、黒−5000円

こちらは買取一丁目の価格ですが、ざっくり各社このレベルの価格帯です。

違っても1000円前後の違いしかありません。

店舗型は非常に安く

携帯買取一丁目や携帯商店などはまだ高額買取を実施してくれますが、店舗型の店は買取価格もそれほど高くない店もまだまだ多いです。

私の住んでいる地域ではざっくり1万円ほど買取価格が低く見積もられています。

とりあえず買取価格が高い店で売るほうが送料がかかっても間違いなくお得なことは間違いありません。

毎月割や月々サポートが付く

iPhoneを一括購入すると毎月割や月々サポートがついて毎月の維持費を下げることが出来ます。

一括購入して他の機種でそのSIMを使うやり方を今でも実施している人はかなり多いと思います。

私もその口です。本来なら認められない使い方なのかもしれませんが、それなら結構お得に維持することも可能かもしれませんね。

ただし2年縛りの契約に入らされていることが必須なので、実際は微妙な感じもしますが・・・

MVNOで使うかもしくはiPhoneを売却して安価なSIMとして使うか悩むところですよね。

初回投稿日:2015年10月6日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする