440円からSIMが使える 毎月の維持費が非常に安価なスマホのSIMカード

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

DMMモバイルという会社ここ最近非常に有名になってきたと思います。

DMM.comやDMM証券などテレビで結構流れていると思いますね。

このDMMがDMMモバイルとしてSIMを出しているのです。

しかも業界最安値宣言を行っているというから驚きですよね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

DMMはこちら

こちらがDMMのサイトになりますが、かなり安価なSIMを発売していると思いませんか?

440円というかなり安価な価格です。この価格のSIMは高速通信は出来ませんが、バックアップ用に非常に便利です。

200Kbpsという低速ですが、通信出来ないのと出来るのとでは大違いです。

それこそルータに挿せばかなりお得に通信が出来ます。

ちょっとだけの通信などに向いているのです。

光を引くまでのことはない

遠くに離れた両親の為にこのようなSIMに契約してあげるのはどうでしょう?

光を引くまでのことはありません。

これくらいのルータとパソコンで十分なのです。

何かをダウンロードしようとするとすごい時間がかかりますが、大容量にすると容量不足に陥ります。

結局そうなるくらいならこちらで十分ではないでしょうか。

是非検討して欲しいと思います。

ルータも同時に

SIMフリーのモバイルルータが 安価に発売中 海外などでも利用可能
SIMフリーのモバイルルータが安価に発売されております。 モバイルルータというとどういうイメージがありますか? やはりイメージと...

ルータも同時にネットで購入するとこれでいきなりモバイル環境の出来上がりです。

これは本当に安価ですよね。

個人的にもこの環境ならオススメしたいと思います。

是非検討してみてください。

ここ最近のMVNO戦争は本当にすごいと思いませんか?

相当安価になってきております。ここまで安価で本当に儲かっているの?と思いませんか?

確実に薄利多売の世界ですよね・・・キャリアなら1台あたりの単価が高いので、それなりに儲けることはできますが、MVNOは1台あたりの単価が低いので、それほど儲かりません。

今後どれくらい伸びていくか楽しみですが、まだまだ伸びていきそうですね・・・

一応全契約の10%ほどに収まるのでは?といわれておりますが、実際はもっといくのかもしれません。

初回投稿日:2015年10月6日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする