XPERIA Z5 PREMIUM エクスペリアZ5プレムアム 動作速度が遅い ひっかかる

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

XPERIA Z5 PREMIUMという非常に高解像度の機種が発表され、ドコモからも発売されます。

実はその機種ですが、非常に残念なお知らせがあるのです。

動作速度難ありということのようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

動画はこちら

2分30秒くらいからその動画が開始されるわけですが、動作速度が遅いということは本当に辛いと思います。

スマホを2年使っていくなかで動作速度というのは本当に使い勝手に左右されます。

早いに越したことはありませんが、遅いということは本当にどういうことでしょう・・・

非常に残念です。

PREMIUMだけ?

一応PREMIUMだけのようですが、基本的な部分はZ5もCOMPACTも同じだと思われます。

PREMIUMだけがカクつくということも通常ありえないような気がします。

基本的にはすべての機種同様に事象が発生すると思ったほうがいいでしょう。

個人的にもZ5は押したい機種の一つですが、色々な問題点が上がってきているので、本当に残念だと思います。

もう少し頑張って欲しいところですが、もう製造段階に入っているので、今から考えるとちょっとこの改善は厳しいかもしれません。

許容範囲なのか許容を超えているのか、そのあたりに関しても今のところはまだわかりませんね。

ドコモ版として発売された時にどうなるかです。

少しはマシなモデルとして発売されたらいいのですが・・・

やはりこのあたりで評価は分かれるところかと思います。

画面の解像度は正直なところフルHDを超えると人間の目には本当にわかりません。

画面は確かに綺麗だと思いますが、Z5でも十分綺麗だと思われます。

初回投稿日:2015年10月7日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする