ドコモ AQUOS COMPACT SH-02H スペック 発売日は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモから発表されたAQUOS COMPACT SH-02Hのスペックを紹介したいと思います。

COMPACTモデルというのはXPERIAからも発売されますが、シャープからも発売ということは非常に評価出来ることですね。

個人的にはいいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペックは?

OS Android5.1
大きさ 126×66×8.9mm
重さ 未定
CPU SnapDragon808 ヘキサコア MSM8992
RAM 3GB
ROM 16GB
画面サイズ 4.7インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 背面 1310万画素/前面 500万画素
その他 バッテリー2,810mAh 防水 防塵
ワンセグ

なかなかのハイスペックです。これくらいのスペックならかなりいいと思いませんか?

コンパクトモデルでここまでハイスペックならSO-02Hよりもこちらのほうがいいのではないでしょうか。

コンパクトモデルでありながら非の打ち所がないように感じますね。

フルセグがないことくらいではないでしょうか。

防水や防塵にも対応しております。

まだ未定部分が多いですが、MicroSDも200GBまで対応と非常にいいですよね。

OSのバージョンもAndroid5.1となっており、シャープはかなりがんばったのでは?と思うような感じがします。

SH-01Hも

ドコモ AQUOS ZETA SH-01H スペックを紹介 発売日は?

こちらがSH-01Hです。ほぼスペック的に共有しておりますが、それでもコンパクトモデルでこのスペックならこちらのほうがいいのでは?と思いませんか?

この小さい画面でフルセグを楽しむこともあまりないと思われます。正直なところワンセグで十分でしょう。

逆にワンセグも要らないかもしれませんね。

オススメしたい機種の一つであることは間違いありません。

発売日は?

12月上旬と案内されております。

発表後かなり発売までの期間があきますよね。

それでもこの機種は人気機種の一つなので、もう少し待ちたいところではあります。

初回投稿日:2015年10月7日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする