ドコモ版 XPERIA Z3 SO-01G が高額買取 XPERIA Z4 SO-03Gよりも人気機種に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモ版のXPERIA Z3が現在非常に高額買取を行っていることは知っていますでしょうか?

SO-01Gというのは、すでに販売は終了している機種ですが、今持っている人はかなりお得に売却することが可能です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

買取価格はどれくらい?

買取価格は5万円を超えております。

店によって異なる可能性がありますが、SO-01Gのほうが3000円ほど買取価格が上昇しているのです。

前モデルの機種のほうが上昇しているということが微妙な感じですよね。

それくらいSO-01Gは人気機種ということが伺えます。

発熱問題が原因?

SO-01Gのほうが人気があるということはSO-03Gの発熱問題のほうが原因かも?ということは普通に考えられます。

SnapDragon810の発熱問題というのは、ずっと言われておりました。

それでもソニーはXPERIA Z4、XPERIA Z5に採用しております。

Z4の時は発売前からも発熱に関しては色々言われておりました。それでも採用したということはソニーの自信の現れなのでしょうか・・・

購入するならどちら?

XPERIA Z3を現在私は使っておりますが、発熱は一切ありません。

動作速度もあまり問題ありません。むしろかなり高速に動作してくれます。

どちらの機種?といわれると悩みますが、どちらの機種も動作速度はそれなり・・・といったところではないでしょうか。

Z5はどうなの?

Z5も同様のCPUを採用しております。まだキャリアモデルからは発売されていないので、なんともいえませんが、ひょっとしたら発熱問題が発生するかもしれませんね・・・

そういう意味では少し怖い感じですが、Z5が発売されたらまたレビューしたいと思います。

初回投稿日:2015年10月11日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする