ソフトバンク AQUOS Xx2 mini スペック 仕様 発売日は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ソフトバンクからAQUOS Xx2 miniが発表されました。

やはり気になるのはスペックだと思います。

まずはスペックを紹介したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペックは?

OS Android5.1
大きさ 126×66×8.9mm
重さ 121g
CPU SnapDragon808 ヘキサコア MSM8992
RAM 3GB
ROM 16GB
画面サイズ 4.7インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 背面 1310万画素/前面 500万画素
その他 バッテリー2,810mAh 防水 防塵
ワンセグ

基本的なスペックはSH-02Hというドコモの機種と同じになっております。

COMPACTモデルと普通のフラッグシップモデルがシャープから2機種発売されております。

基本的な性能はAQUOS Xxという機種とほぼおなじです。

この機種はそのハイスペックなものに対してCOMPACTに抑えられております。

発売日は?

2016年1月中旬と案内されております。

まだもう少し時間がかかりそうですね。

それでもシャープは今までCRYSTAL系の機種を発売しており、それらの機種のスペックは低めでした。

そう考えるとこの機種はハイスペックなので、MNP一括0円などにはならないと思われます。

MNP一括0円になるのは、2016年3月以降でしょう。それでもスペックが非常に高いので、ひょっとするとならないかもしれません・・・

それくらい今回の機種はいいと思います。

初回投稿日:2015年10月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする