SIMフリー au ドコモ MVNOで利用可能 ARROWS M02 スペック紹介

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ARROWS M02という機種が発表されました。

この機種はドコモから発売されたARROWS fitという機種のSIMフリーモデルとなっております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペックは?

OS Android5.1
大きさ 141×68.9×8.9mm
重さ 149g
CPU SnapDragon410 クアッドコア 1.2GHz
RAM 2GB
ROM 16GB
画面サイズ 5.0インチ
解像度 1280×720ドット
カメラ 背面 810万画素/前面 240万画素
その他 バッテリー2,330mAh 防水 防塵

スペック的には安価なSIMフリーモデルとほぼ同じのスペックとなっております。

防水、防塵となっており実はMIL規格という規格にも対応しております。

この規格は、国防総省で制定された規格です。とにかく防水や防塵などは一般的な規格よりも上の規格ということです。

とはいうものの、所詮スマホです。精密機器ということは忘れないようにといったところでしょう。

個人的には精密機器はお風呂で使うことはやめたほうがいいと思いますね。

この機種のすごいところ

なんとドコモとauのMVNOで利用可能なのです。

mineoでも利用可能です。

こちらがmineoです。

当然ながらドコモ系はOKです。

ドコモ系で非常に安価なMVNOはこちらです。

携帯の維持費を抑えるならDMMのMVNO 格安SIMがオススメ
携帯の維持費って高いですよね。 毎月1万円近くかかっている人も非常に多いと思います。 そんな人にオススメしたいのが、DMMモバイ...

こちらがDMMのMVNOです。今一番熱いMVNOではないでしょうか。

相当安価だと思いますね。

是非検討してもらいたいところです。

初回投稿日:2015年10月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする