auポイントを効率よく利用(消費)するには アクセサリ購入がお得

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auポイントをたくさん持っているが何に消費しようと考えている人も多いと思います。

そういう人にオススメしたいのが、アクセサリ購入です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

au Online Shopでのポイント利用

こちらを見てもらえればいいと思います。

こちらをたどっていき、「au +1 collection」にいくとかなりのアクセサリー類を購入することが可能です。

そうすることでポイントの消費が可能です。

機種変更でも使える

当然ながらauポイントは機種変更でも利用することが可能です。

機種変更をするときに少しでも足しになれば、それはそれでお得かもしれません。

基本的にauポイントなどは現金化されませんので、消費することが基本となります。

安価な機種を購入するということも問題ないと思いますね。

非常に安価な機種なら毎月約3000円からスマホを持てるキャンペーンも実施しております。

そういうものを活用すれば、かなりお得に利用することが可能です。

auモール

auショッピングモールで使うという手もあります。

ただしこちらはポイントがそのまま使えるというわけではなく、残念ながらポイントの8割分でしか購入することが出来ません。

そういう意味ではOnline Shopが最もお得ですね。

なかなかいいものがあるので、一度見てみるといいと思います。

auはお得

2015年10月15日

個人的にはauの機種が最もバランスが取れているような気がします。

特にLGの機種は非常に使い勝手がよく本当にいいと思いますね。

ポイント消費といったところで、機種を購入するほどのポイントをためている人はそれほどいないと思います。

それでも少しは機種購入の足しになると思いますので、そういう意味では是非検討して欲しいですね。

機種変更を行うのであれば、ネットから契約するほうがお得です。

店にいけば結構待たされますしね・・・無駄な時間がかかるだけです。Online Shopからなら自宅まで届くしいいと思います。

初回投稿日:2015年10月14日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする