Nexus5 ネクサス5にAndroid6.0が降りてきた アップデート開始

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

Nexus5を所持している人はAndroid6.0のアップデートが舞い降りてきたのではないでしょうか?

すでにAndroid6.0にした人もこれからしようする人も最新のOSに変わるチャンスです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

アップデートの時間は?

アップデートの時間は45分ほどです。

念のためにバックアップの取得はしておいたほうがいいと思います。

バッテリーの容量にも気をつけたいところですね。

中途半端にバッテリーが落ちるようなことがあれば、アップデート出来ない可能性もあります。

そうならないために充電をしながらすることをオススメしたいと思います。

アップデート後

実は私は現在アップデート中です。

どのように変化されたのか、どこが変わったのか?ということはまだわかりません。

明日以降にレビューを行いたいと思います。

それにしてもNexusシリーズは最新のアップデートが非常に早いですね。

まだNexus5xも発売されていないにも関わらずです。

そういう意味では非常にありがたいですよね。

今後Nexus5xやNexus6pが発売されますが、それは初めからAndroid6.0が採用されております。

アップデートよりもはじめから最新バージョンのほうが間違いなくいいと思います。

Android6.0のレビューもこれから出来ると思います。

今後は他のキャリアモデルも

今後はキャリアモデルがアップデートされてくると思います。

2016年は標準がAndroid6.0になると思われます。

どんどん使いやすくなるといいですよね。

初回投稿日:2015年10月14日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする