Android 5.1 からAndroid 6.0 にアップデート完了 違いは? 変化点は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

Android5.1からAndroid6.0にアップデートを実施しました。

昨日Nexus5のAndroid6.0アップデート通知がきて、最近不具合が多かったので、Android6.0に即時アップデートを開始しました。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

Android6.0は?

違いはまったくわかりません・・・

見た目上違いはわからず・・・

あえて言うなら起動時の見た目に変化がおきたくらいです。

非常に残念・・・というかそんなもんか・・・と嘆いております。

設定画面で若干の変更

設定画面のところが若干変更しています。

それでも普段使う分に関しては違いはほとんどわかりません。

見た目だけでOSのバージョンの違いがわかればある意味すごいことです・・・

とはいうもののキャリアモデルであれば、ある程度特色を持たしてくれると思いますので、分かる人は多いと思います。

Android4.4からAndroid5.0にアップデートを行った時は割りと簡単にわかるのですが、本当に今回のアップデートはメジャーバージョンアップなの?といいたくなるほどです。

iPhoneもiOS8からiOS9にアップデートした人は見た目がほとんど変化がなかったというそれに近いのかもしれませんね。

今回は指紋認証機能が標準でついたりと機能面での強化は行われていると思いますので、そのあたりは確認してほしいところです。

Android5.1で安定している人は特にAndroid6.0へアップデートする必要はないと思いますね。

初回投稿日:2015年10月15日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする