楽天モバイル 誰でも5000ポイント プレゼント ネットや店舗で利用可能なキャンペーン

楽天モバイルの誰でも5000ポイントプレゼントキャンペーンが非常にメリットがあり、かなりお得です。

楽天モバイルを利用する人は、ここ最近非常に増えているので、かなりの人が楽天モバイルを利用しています。

今なら誰でも5000ポイントプレゼントされるキャンペーンがありますので、購入するなら今のタイミングではないかと思います。

楽天モバイル誰でも5000ポイントプレゼント

まずは公式サイトを確認してもらいたいと思います。

【公式サイト】

お乗り換えが超おトク!最大25,000円相当分をポイント還元! | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル
楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VI」と対象のAndroidのセットで最大25,000円相当分をポイント還元!他社から乗り換え(MNP)なら回線のみでも20,000円相当分をポイント還元!

こちらがキャンペーンの詳細に関して触れられているページとなります。

✔公式サイトを確認
✔誰でも楽天ポイント5000ポイントプレゼント

実際には誰でもといいながらも、条件がありますので、重要な条件をピックアップしてみましょう。

最低条件として、Rakuten UN-LIMIT VIへ申し込むということが最低の条件となります。

(1)新規お申し込み
(2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
(3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み

これは当たり前といえば当たり前です。普通に楽天モバイルへ申し込めば、上記の条件の通りとなります。

対象製品(下記checkの中を確認)を利用し「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みの翌月末日の23:59まで
【プラン利用開始日とは】- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日
– 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日
– 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日

こちらに関しても、普通に開通作業を行うだけとなっていますので、さほど難しいというわけではありません。

③対象製品(下記checkの中を確認)を利用し「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込みの翌月末日23:59までに「Rakuten Link」のご利用
「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
【Rakuten Link アプリご利用方法】

下記URLの「Rakuten Linkのご利用方法」をご確認ください
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/rakuten-link/
– 通話方法:『電話をかける』の項目をご確認ください
– メッセージ送信方法:『メッセージを送る』の項目をご確認ください
※「Rakuten Link」アプリ以外のメッセージやメール送信についてはキャンペーンの達成条件として適用されませんのでご注意ください

【Rakuten Link利用履歴の確認方法】

下記URLの「キャンペーンが適用されているか、いつポイントが付与されるか知りたい」をご確認ください
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001962/
-「③ 適用条件の達成状況を確認する」の項目をご確認ください
※ 電話の発信時、(0570)(0180)などの他社接続サービス、#ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります

Rakuten Linkを必ず利用しないといけない

Rakuten Linkという通話アプリを必ず利用する必要があります。

購入しただけでは、5000ポイントの付与はないということになります。

必ず通話をする必要があるのです。

✔必ず通話をする必要があります。
✔通話もRakuten Linkを利用しての通話

楽天モバイルを購入した時点で、Rakuten Linkアプリは入っていますので、使い方に関しても問題ないかと思います。

Rakuten Linkアプリというのは、いわゆる電話アプリとなります。電話をするだけのアプリとなっていますので、使い方も通話アプリの利用方法を知っていれば問題ありません。

電話を一切しないという人も、一度このRakuten Linkを利用しないといけないというところがちょっとつらいかもしれません。

無駄に誰かに一度くらいは電話をする必要がありますので、そこだけ注意いただければと思います。

楽天モバイルでの契約で1%ポイントアップ

楽天モバイルに契約することで、楽天での買い物時に1%のポイントアップになります。

そのため楽天モバイルを利用する人も多いわけです。

楽天モバイルを持っているだけで、ポイント1%アップというのは、相当便利だと思います。

ネットで買い物をしだすと普通に買い物をすることも面倒になる人が非常に多くいるかと思います。

実際に楽天モバイルというのは、そういうメリットもあるので、契約する人がかなり多くいるわけです。

私も契約しており、1%のポイントアップとなっています。

それだけでもかなりのメリットだと思いませんか?

楽天モバイルをオススメする理由

楽天モバイルをオススメする理由はなんといっても毎月の維持費が安いことです。
最低の維持費がゼロ円から持つことができるのです。
楽天モバイルに契約する人も本当に多く、人気のキャリアの一つとなっています。
毎月の維持費がゼロになる施策というのは、アンリミットⅥという料金プランがあるからです。このプランを利用することで、毎月の維持費を0円からにすることが可能となっています。
アンリミットⅥの税込み価格の料金となっていますが、無制限でも3,278円となっています。
✔1GBまで0円
✔3GBまで1,078円
✔20GBまで2,178円
✔無制限3,278円
こちらが料金体系となっていますが、これだけで維持することが可能になっています。
楽天モバイル回線であれば、無制限に利用しても3,278円となっているので、自宅や自分の移動する先の大半が楽天モバイルエリアであれば、動画などをどこで見たとしても、無制限が適用されいわゆる使い放題となります。
他社で使い放題というのは、もっと価格が高額になっているので、非常に安価な価格設定になっていると言えるでしょう。

ラインナップが豊富

スマホのラインナップが豊富です。
楽天モバイルシリーズのスマホも複数販売されており、売れ行きも好調のようです。
新規で楽天モバイルに契約する人もかなり増えてきております。
毎月の維持費が安価というだけではなく、スマホの機種のラインナップが豊富ということも売れる理由の一つになっているのです。
スマホの価格もかなり安いですが、ポイント還元などのサービスも定期的に実施しており楽天モバイルで契約すると実質価格が適用されます。
楽天モバイルのスマホを購入するとポイント還元を利用することにより、楽天での買い物に利用できるポイントを還元してくれます。
普段から楽天を利用している人にとっては、かなりありがたいサービスの一つとなっています。
キャンペーン
wpmasterをフォローする
楽天モバイル おすすめ スマホ キャンペーン
タイトルとURLをコピーしました