新規一括0円 ポイント還元 キャッシュバック 楽天モバイルでお得に契約できるスマホはあるのか?

新規一括0円という響きはかなりいい響きですよね。

楽天モバイルで契約しようとするのであれば、新規契約もしくはMNPを行うという人が非常に多いのではないかと思っています。

基本的に楽天モバイルというのは、かなりお得に契約することができるキャリアとなっていますので、新規一括0円ではなくともポイント還元がかなりすごいです。

楽天モバイルはポイント還元がすごい

Rakuten UN-LIMIT VIお申し込みキャンペーン 最大25,000円相当分をポイント還元 | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル
Rakuten UN-LIMIT VIお申し込みキャンペーン開催中!楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込み+プランセット購入後、「Rakuten Link」をご利用いただくと、最大25,000円相当分をポイント還元!

楽天モバイルはポイント還元をベースに契約者数を今伸ばしていることを知っていますか?

ポイント還元は最大で25000ポイントもあるのです。

✔楽天モバイルのポイント還元は最大で25000ポイント
✔ポイントを目当てに契約する人も多数

となれば25000円以下のスマホを選択すれば、ポイントをすべて自分のものにすることが可能となります。

実は楽天モバイルには25000円以下のスマホもいくつか存在するわけです。

楽天モバイルは一括価格で契約できる案件がある

楽天モバイルというのは、一括価格で契約できるスマホがいくつか存在するのです。

Rakuten Hand | Rakutenオリジナル | 製品 | 楽天モバイル
Rakuten Hand(楽天モバイル)の製品紹介。楽天モバイル(Android)の購入はこちら。価格・スペック・特長ほか|ラクテン ハンド(Rakuten Mobile)

一番お得なスマホはこのRakuten Handというスマホです。このスマホはかなりお得に契約を行うことが可能となります。

いわゆる実質0円のスマホとなっています。

昨今実質0円で契約できるスマホというのは、非常に少なくなってきました。実質0円で契約できるスマホというのは、基本的に0円と同じという扱いとなりますので、非常にメリットがあるのです。

楽天モバイル 楽天ハンド スペック 価格 お得に購入できる方法は?
楽天ハンドという機種が販売されておりますので、スペック等を紹介したいと思います。 楽天ハンドというのは、ちょうどいいサイズの手のひらサイズのスマホとなっています。 ジャストサイズなので、かなり人気が高いモデルとなっています。...

こちらがRakuten Handというモデルのスマホを紹介しているページとなっています。

スペック的にはミドルレンジという位置づけとなりますが、価格も非常に安価なので、購入する人が非常に多いのです。

楽天モバイルは維持費が安い

楽天モバイル 料金プラン アンリミット6を紹介 どれだけお得なの?
楽天モバイルの料金プランを紹介したいと思います。 楽天モバイルの料金プランは4月からアンリミットⅥとなります。 楽天アンリミットⅥはどんなプラン? 楽天アンリミットⅥとはどのようなプランなのか紹介したいと思います。 &#x2...

こちらに楽天モバイルの維持費に関する記事がありますが、とにかく維持費が安価なのです。

✔0円から維持が可能
✔最大でも3278円

電話料金に関してはRakuten Linkを利用すれば無料で通話をすることが可能となっていますので、非常にメリットがあると思っています。

なかなかここまで安価な価格で契約ができるキャリアというのは、他にはないかと思います。それくらいメリットがありますので、

楽天は契約しないと勿体ないのです。

極論いえば寝かせておいておくことも可能なのです。寝かせておいておいても維持費がかかりません。

そんなことありますでしょうか?それだけでも相当お得であることには代わりありません。

✔寝かせて置いておくことも可能
✔維持費0円で寝かせることができるのは楽天だけ

新規契約がお得な理由

新規契約というのは、実は結構なメリットがあるのです。

実は新規一括0円という案件は非常にお得です。今回の楽天であれば、実質0円で契約ができるということもかなりお得ということになります。

新規契約をしてもそのスマホを利用することはしなくても問題ありません。

使わない携帯なら契約しなくてもいいんじゃないの?

実際にそう感じる人もいるかも知れません。ただし使わない携帯であったとしても、0円で置いておくことができるのです。

0円で置いておくことができるのであれば、MNPなどをしたい時に他社に移行するときに安価に契約を行うことが可能となります。

そういうこともあり0円で寝かせるということをする人が結構いるのです。

その時には今持っている携帯を解約する必要はありません。解約することなく、新規契約だけしておいても問題ないわけです。

✔他社の美味しい案件があるまで持っておくことができる
✔その間の維持費は0円

結局のところ維持費が0円ということは、その間もっておいても維持費が発生しないということになります。維持費が発生しないのであれば、持っておくだけでもいいのです。

またサブ機として所持しておくということもありではないかと思います。

サブ機というのは、メインで利用しているスマホが万が一故障した場合に、サブの位置付けとして持っておく携帯のことです。サブ機があれば実は結構便利なのです。

✔メイン機種が故障しても通信ができる
✔メイン機種の保険として持つことが可能

結局メインスマホの保険ということになりますが、それでも通常0円で持つことができるということはサブ機として持つという人は非常に多くいます。

とにかく0円で持つことができるということが、サブ機として持つということに繋がるわけです。他社ではそこまで安価に持つということはできません。

安価な価格設定だったとしても1000円近くは維持費として発生しますからね。それだけでもかなりのメリットであることは間違いないのです。

タイトルとURLをコピーしました